top of page
検索
  • 執筆者の写真isapinisa

メンバーきまりつつあり!!

5/25(土)

ついに1次募集が終わりました!3週間の長い戦いに終止符がつきました。応募者はもちろん実行委員もドキドキでした💗

どのアプリケーションも内容が濃いく、よくISAPを調べて書いたのだろうと思いました。できることなら全員取りたい!!言うなれば2次募集がなければ全員取っていたかもしれません。

誰を取って誰を落とすか、、予想はしていましたがかなり難航しました😫

終わってからもなんだかスッキリした気持ちにはなれずいろいろと考えてしまいます、、💭💭💭

6/3から2次募集が始まります!!1次はどれだけ自分を表現できるかを問うアプリケーションでしたが、果たして2次はどんな内容なのでしょうか!?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page