top of page
検索
  • 執筆者の写真isapinisa

第2回コミスタ会


第2回コミスタ会⋆̩☂︎*̣̩

メインで行ったのはやはりSchools Activity!コミスタ会までに電話会議をして順調に進んでいるチームもあればなかなか思うように進んでいないチームも、、

しかし、嬉しいことが1つ!2回目にしてこんなにも仲良くなるなんて思っていませんでした!スタッフの仲も実行委員とこの仲も急激に縮まっていて、素晴らしい意見も沢山入ってきておりいい傾向なのでは☺️💓💓

2日目はOBOG会を行いました!

初めは部局ごとに座り先輩たちにいいアドバイスをもらったり相談にのってもらったり、はたまた思い出話に浸ったたりと楽しい時間となりました😍そして広報部が半年前から準備していた「あれ」も成功しました☀️

「あれ」とはそう!ビンゴです!下見の時から計画していたビンゴ大会を行いました🥳

景品も喜んでもらえ、少しでもフィリピンで過ごしたあの日々を思い出してもらえてたら最高です🙌

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page