top of page
検索
  • 執筆者の写真isapinisa

第3回コミスタ会


第3回コミスタ会☀︎


台風が近づいている中2泊3日で行いました🌀

寝ても起きてもSchool Activity。

もう頭がおかしくなるんじゃないかと疑いました。そして、私が一番心配していたのはみんなの体調です😔慣れない環境で2泊、そしてなかなか進まないSchool Activityはだいぶ体にストレスがかかります。それにスタッフの中にはSchool Activity以外のレクチャーの準備が必要な子もいます。同じくらいのヘビーなものなのでかなり追い込んでしまっており、その子たちの体調が心配です💦

そして、実行委員にはプラスして心配事がありました。それは3日目にOBOGさん方にリハーサルを見ていただくことです。まだまだ準備が足りず、焦りばかりが最終日にむけて膨らんでいきます😶💦


最終日、先輩方に今の現状を見て頂き評価をもらいました。やはり言われたことは自分たちも納得がいっていないことと同じで開期まであと2週間ほどであるのに焦りと不安が残った日となりました。ここからの追い上げをどのチームも頑張らなければうまくは行かないでしょう、、😣


ここまで頑張って考えてきて、もし全てを白紙に戻すようなことがあったとしても私たちが第一に考えるべきことは、子供たちにとっての最高の授業を作ることであるため、ためらわずに次の案を採用するべきだと思いました💭

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page