top of page
検索
  • 執筆者の写真isapinisa

第5回実行委員ミーティング(コミ会)

4月になり新学期が始まりました!

どの大学も新入生が入ってきて一段とにぎやかになっているのではないでしょうか😆✌

ISAPも新メンバーがそろそろ入る時期になって参りました✨

そこで今回の実行委員ミーティング(コミ会)!4/20・21に開催されました!今回でかれこれ5回目なんですね~

あ、あれ?もしかして来月で半年経つん?早すぎじゃない??もうUターンポイント!?

いやいや、これからが本番なんです!スタッフが入ってきてから、メンバー全員そろってからが本番なんです🤩

と、言うわけで!今回のミーティングではスタッフ選考について話し合いました🗣

個性的な人?自己表現できる人?しっかりしてる人?自分の意見を言える人?

じゃあどうやって選考する?選考は2回に分ける?…………………などなどたくさん決めました😊

今回は1次と2次の2回に分けて募集を行います!たくさんの応募、実行委員一同楽しみに待ってます🙌💕

次はとうとう選考です!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page